宇宙流徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ予想が 出来そうで出来ない未来 それでも一つだけわかるよ

  作成日時 : 2007/04/11 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

涼宮ハルヒの憂鬱EDテーマ、ハレ晴レユカイの2番歌いだし部分ですよっと。

さて、ホントに先月の18日あたりからいろいろ狂ってくれました。予想もしなかった大騒ぎに巻き込まれるわ巻き込まれるわ。
おかげさまで金は飛ぶわ、精神的にすっごい疲れるわ、夜通し付き合わされて身体的にも疲れるわ・・・

けど、それが楽しかったりしたんだけどね。

けどさ〜・・・殺人予告はホントに怖かったねえ。電話越しでも恐ろしい気迫だったから本気と思っちゃったじゃないか!!アキバの友人Nさん!!
それとBさん!!最終的にこちら側付いてくれたのはいいとして・・・・態度が軽すぎじゃ!!あんた!!
っと、ここで個人に対するメッセージかいてもアレなんでこの辺で止めときますw

まあ、「アキバ行かない宣言」も取り消し。ただ、活動はちょい控えめになるかも。

改名したのも過去の記事消したのは・・・まあ今となっては「心機一転」の意味を込めて以外なんでもないです。

つーか「絶対アキバ二度といかねーーー!!」とかほざいておきながらその翌日(4月8日)に面白いイベントがあることをかぎつけて行ったとか言うどうしようもないアホです、僕は(笑)
その時はNさんの言ってたこと真に受けたため、行ったと言っても完璧な変装をした上で、だったりしますけどねw
できれば古泉のカッコで参加したかったよ・・・つってもかなり後ろに配置されたから目立たなかったけどねえw

まあ、心残りは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱ言わないでおくか。今までの記憶を思い出として持っておけばいいや。すっごい短い期間だっけどね。素直に楽しかったといっておこう。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ予想が 出来そうで出来ない未来 それでも一つだけわかるよ 宇宙流徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる