アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
宇宙流徒然日記
ブログ紹介
なんとなくハンドルネームを「流 宇宙(ナガレ ソラ)」に改名。
過去の記事を消してみた。まあ、改名に伴い心機一転、って感じで?(笑)
まあ、コスプレイヤーである私、流 宇宙の日記ですよ。
多分コス関連以外の記事は見ててつまらないどこにでもある日記になりそう。
某ツクラーサイトの真似事でタイトルは格言、名台詞、歌詞から抜粋していきます〜

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
マジでくたばる5秒前・・・!!
涼宮ハルヒの憂鬱より、キョンが朝倉にナイフで刺されそうになってる場面で脳内でつぶやいた台詞。 声優さんのアドリブ台詞という噂が(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/05/14 19:51
何故泣くのです?風が痛いから 何故悔しがる?懺悔も無いのに 
劇場版機動戦士ガンダム 哀・戦士編で劇中に流れた挿入歌「風にひとりで」より。 マチルダを初めとする戦死者達に敬礼を捧げるシーン・・・思い出すだけで涙が・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/07 02:12
あ〜なんでいつも 危険値大好調(爆発寸前!!) あ〜逃げる前に 悪夢がやってくる
涼宮ハルヒの憂鬱に登場するキョンのキャラクターソング「倦怠ライフ・リターンズ」より。 所々に入るツッコミが笑えるw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/04 22:44
一難去ってもまた一難 ぶっちゃけありえない
二人はプリキュアOPテーマ「DANZEN!!二人はプリキュア」より。 ・・・アニメの内容全く知らんので何もコメントできん(笑)ただ、こういうノリの歌は好きだ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/05/01 01:40
落ちろ!!カトンボ!!
はい、ご存知Zガンダムにてヤザン・ゲーブルがはなった台詞です。 そして涼宮ハルヒの憂鬱にてキョンが「射手座の日」でこの台詞をパクっとります(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/25 16:14
転がる石になりたい 行き先なんてわからない 風の吹くまま気ままに さあ飛び出そうぜ
スーパーロボット大戦Fの主人公の一人、ヘクトール・マディソンのキャラクターソング「BREAK OUT!!」より。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/21 01:47
覚えていますか昔は確かかすかな希望に全力を出した 明日の為に生きてましたその気持ちどっか忘れてないか
交響詩篇エウレカセブン第一期OPテーマ・・・だったっけ?w HOME MADE〜家族〜の「少年ハート」より抜粋。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/12 21:30
いろいろ予想が 出来そうで出来ない未来 それでも一つだけわかるよ
涼宮ハルヒの憂鬱EDテーマ、ハレ晴レユカイの2番歌いだし部分ですよっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 21:45

月別リンク

宇宙流徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる