宇宙流徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何故泣くのです?風が痛いから 何故悔しがる?懺悔も無いのに 

<<   作成日時 : 2007/05/07 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

劇場版機動戦士ガンダム 哀・戦士編で劇中に流れた挿入歌「風にひとりで」より。
マチルダを初めとする戦死者達に敬礼を捧げるシーン・・・思い出すだけで涙が・・・・


ねえ・・・相方だけじゃ飽き足らず、僕にもトドメ刺しますか、疫病神様。

なんですか・・・いきなり携帯に知らん番号から電話かかってきて、出ると
「もしもし、○×警察署ですが、おたく、迅雷君(現在のHNと兼用の名前)、でいいのかな?」

・・・・ハァ!?なんで僕にいきなり警察が電話して来るんだよ!?
・・・まあ、とりあえず、冗談抜きに深い事情により、内容は言えません。
つーか・・・・これがトドメの一撃だと思ったのが甘かった。


とりあえずこの日はカラオケパーティーと決まっていたのでサークルメンバーと共にカラオケへ!
19人と大人数!!
ヲタ芸炸裂!ハレ晴レダンス!裏声熱唱!
とにかく楽しかった!!心の底から楽しめましたよ!!


・・・・このときはね。


帰り際、遂にやってまいりました、トドメの一撃。

あのさ・・・なんでまた仲間内で亀裂を生じさせなきゃならんのよ?
もう沢山だって言うのにさ・・・

もう頭がパンクしそうで・・・・喫煙所に駆け込み、そこにいた友人にこんな台詞吐きましたよ。

恐らく生涯一度になると思われる。
「一本くれ・・・」

・・・吸うんじゃなかった、タバコなんて。最悪ともいえる不味さ。
一回吸った後はあとは咥えてるだけで無駄に副流煙を喫煙所にタバコが短くなるまでばら撒くのみ。


実に虚しかったね


その後は外に戻って強引に明るく振舞って・・・ちょっと駄弁った後に明るく別れの挨拶。

電車乗るころには無気力な目に戻ってたね。きっと。


正直さ・・・信じることが怖くなってきたよ。
絆って・・・簡単に崩れるんだもん。
先週ハレ晴レダンス仲間&友人数名で撮ったプリクラに書いてある「だいすき
「ずっと一緒」

・・・もう・・・ばらばらになりかけてるよ。
何で・・・・何でこうなるのさ?
もうわけがわからない・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜前回のことといい、今回のことといい、ちと話があるからメッセ来い。
スマイル&らっこ
2007/05/07 18:34
ま、この前のメッセではどうもっと。
ホント苦労が絶えねえ(笑)
流 宇宙
2007/05/14 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
何故泣くのです?風が痛いから 何故悔しがる?懺悔も無いのに  宇宙流徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる