宇宙流徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 覚えていますか昔は確かかすかな希望に全力を出した 明日の為に生きてましたその気持ちどっか忘れてないか

<<   作成日時 : 2007/04/12 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

交響詩篇エウレカセブン第一期OPテーマ・・・だったっけ?w
HOME MADE〜家族〜の「少年ハート」より抜粋。

この歌、ホント心に響くわあ・・・昔に比べたら今の僕ってホントに情熱が足りんよ。
ヘッタクソで体力ナシなくせにやる気だけは爆発してた卓球部員だった頃の中学時代。
かすかな希望どころか勝機ゼロの試合でも最後まで諦めない姿勢で頑張ってた若かりし頃の自分・・・見苦しいわ、この身の程知らずが!(マテ

今はできないことからは逃げに逃げ回るばかりのヘタレ。
できないことはできないとサッパリ割り切ってしまう腐りきった根性。
ああ、なるほど。そんなんだから正社員で働けるところ見つからないんじゃ、ボケ!と自分に突っ込む日々を何日送ってることか。
・・・そんな中、ハロワに篭ってタッチパネルいじること1時間・・・・
面白い求人を見つけたり。内容言わんけどね。子供達の笑顔を見るのが大好きな僕にとってはかなり面白そうな仕事だ。
まあ、月収16万程度だけど、それでも今の所よりはだいぶ稼げる。
ま、採用されれば、の話だけどね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良い仕事に就けるといいですね
長田ドーム
2007/04/12 21:37
卓球部いっしょじゃん!!
♪朱音♪
2007/04/13 21:57
がんばれw
子供たちの笑顔ってことは、幼稚園とかそこらへん?ww
けど、確かに子供たちの笑顔は頬がゆるむよねぇww
早蕨
2007/04/14 00:07
<<長田ドームさん
初めまして。ありがとうございます。今狙ってる仕事に就ければいいなと思っております^^

<<あかねちゃん
中学時代は卓球部だったのさb
ホントあきれるほどに弱小だったけどねw
けど・・・うちらの一つ下の代の連中がなんと、県大会まで進出してしまうという成長ぶりを見せてくれたのさ!
・・・僕達の代までが異常なまでに弱かったようだ(笑)

<<早蕨さん
まあ、対象としては幼児、だね。
無事就くことできたら、しっかりとこのブログで報告するからw
流 宇宙
2007/04/14 02:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
覚えていますか昔は確かかすかな希望に全力を出した 明日の為に生きてましたその気持ちどっか忘れてないか 宇宙流徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる