宇宙流徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ちろ!!カトンボ!!

<<   作成日時 : 2007/04/25 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

はい、ご存知Zガンダムにてヤザン・ゲーブルがはなった台詞です。
そして涼宮ハルヒの憂鬱にてキョンが「射手座の日」でこの台詞をパクっとります(笑)

見事に面接で落ちました☆

まあ、ぶっちゃけて言うと、評価としては「是非ともほしい!!」との事だったのさ。いや、冗談抜きに。
けどね、持病の事はなしたら「ああ・・・それさえなければ!!」と。

まあ、身体弱いってのはホント働く上で大きなデメリットになるわけで・・・やっぱ隠しておいた方がいいのかねえ?こういうのって。


かといってヘタレてるような余裕など無いので早速再びハロワ通い。とりあえず製造のお仕事2件目を付けてみましたよっと。

やれやれ・・・今度こそホントに定職に就きたいものだなあ^^;

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひさしぶりに書き込み^^
体よわかったのか?しらんかった。
こっちもこっちでいろいろがんばってます。お互い、落ち着いたら(今度こそ)遊びに行きましょ。
ムック
2007/04/25 21:55
しかし製造って大体身体弱かったら難しくないか?
スマイル&ラッコ
2007/04/26 01:18
どまっ!(´・ω・`)

けど、正直な事はとてもいいと思うぜっ!(`・ω・´)
ってか、体弱かったの?? 
それでもフレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
早蕨
2007/05/01 00:55
>>ムックさん
まあ、ちょいと体の一部に爆弾抱えてるとでも言っておこうかね(笑)
みんなそれぞれいろいろ苦労してるようで。
また遊びましょうぜっ!
>>らっこさん
まあ、重量物だときついのさ。前の会社重量物ガンガン持たされたからそれで体がぶっ壊れかかってねえ・・・。
だから今回は比較的軽い物の製造に目をつけてるのさ。
>>早蕨さん
「バカ正直」とよく言われる(笑)
まあ、一応喘息持ってるし、上記の通り、前の仕事の時に身体壊してるからねえ。
ま、それでも頑張るさb
流 宇宙
2007/05/01 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
落ちろ!!カトンボ!! 宇宙流徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる