宇宙流徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 転がる石になりたい 行き先なんてわからない 風の吹くまま気ままに さあ飛び出そうぜ

<<   作成日時 : 2007/04/21 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

スーパーロボット大戦Fの主人公の一人、ヘクトール・マディソンのキャラクターソング「BREAK OUT!!」より。

面接試験の日程が決まりましたよっと。
コレで受かったらもう苦労一直線な生活が待ってるんだろうなあ・・・
場合によっちゃ秋葉原で遊ぶ余裕なんか無いだろうね。

正直に言おう。退職金も出ないし、長い目で見ると給与面で間違いなく不安が生じる。
けど、素直に今はやってみたい。損得とかそういうの抜きで。
まあ・・・とにかく、無事に就けるといいな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばれっ♪
俺もそういう考え方すきだじぇ(*TーT)bグッ!
早蕨
2007/04/21 02:23
就職するのに遊べなくなるなぁ〜とか考えてどうするw
まずは就職してからだろw
スマイル&らっこ
2007/04/22 02:42
<<早蕨さん
ガンバッタヨ!けど、落ちた(爆死

<<らっこさん
まあ、そりゃそうだわなw
落ちたら本末転倒だよね(笑)
うん・・・おもいっきり本末転倒な結果になったよ(死
流 宇宙
2007/04/25 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
転がる石になりたい 行き先なんてわからない 風の吹くまま気ままに さあ飛び出そうぜ 宇宙流徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる